社会福祉法人 馬橋福祉会 なでしこ | 千葉県松戸市で特別養護老人ホームとケアハウスを運営しています

理事長挨拶

理事長挨拶

dscf0047

馬橋福祉会は、平成14年11月に松戸市馬橋で設立し、地域の皆様にご満足いただける介護サービスを提供し、高齢者とそのご家族の支えとなれるよう努めてまいりました。地域の高齢者福祉の拠点としての機能強化に努め、住み慣れた在宅生活を続けるための支援にも力を注いでいます。
なでしこは、馬橋のいたるところに咲き乱れていた花です。地域に根を張るように願いを込めて、なでしこと名付けました。また「なでしこ」には、撫でるように大切に扱うという意味もあり、お一人お一人を大切にしたいという想いも込められています。

社会福祉法人 馬橋福祉会
理事長 鶴岡 勝則

法人理念

共生とHospitality

運営方針

【心を込めた福祉サービスの提供】
利用者の自主性を尊重した自立支援のサービスを創意工夫して提供する。
【福祉コミュニティの協創】
地域の方々と協力して福祉コミュニティを創る。
【仕事を通じた職員の自己実現】
自らの専門能力を図りお互いに活かし合う職場とする。

お気軽にお問い合わせください TEL 047-309-8883 受付時間 9:00 - 17:00

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 馬橋福祉会 なでしこ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.