関係者各位

日頃より、皆様方のご理解ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
令和3年4月1日より、施設でのご面会とwebでのご面会を再開させて頂きます。面会を希望される方は、なでしこホームページよりご予約をお願いいたします。
また、ご予約とご面会の際には、以下の点を必ずご留意頂きますようお願いいたします。

①ご予約の際には、説明欄に「なでしこで面会」「webで面会」の入力をお願いします。

②「申込者の名前」「連絡先」「ご利用者名」を必ず明記して下さい。

③面会時間は15分間となります。また、面会開始時間は必ず守って頂くようご協力をお願いします。

④ご予約は2日前までとなっております。

緊急事態宣言は解除されましたが、通常時よりも予約数を制限させて頂いております。そのため、
⑤ご予約は、1名のご利用者様につき1度までとなっております。複数回のご面会を希望される方は、面会終了後に次回の予約を取って頂くようお願いします。

詳細は下記をご覧ください。
https://docs.google.com/presentation/d/1s6oMpRtGDDk7zJs9FhBIY9zJZQZsgVdL1rBY9m2uWhY/edit?usp=sharing

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。また、大変お手数ではございますが、他のご家族様(兄弟姉妹様)にお伝え頂ければ幸いです。

問い合わせ先:特別養護老人ホームなでしこ
電話:047-312-3033(8:30~17:30)